うたう私

Posted by りんご on 24.2017 0 comments 0 trackback
今日、なんか一日中、鼻唄うたってる(笑)





お客さんの前でも、ふふふ~♪





はっ!!!っとなって笑われる(笑)





普通に、出勤してくる時も、




なかなか
Category : 未分類

ありがとう

Posted by りんご on 12.2017 0 comments 0 trackback
今日は、ちょっとわたしらしくない




いや、いい意味で





わたらしくない一日でしたが





たくさん笑えた日だった(笑)





みんなありがとうね☆
Category : 未分類

今更

Posted by りんご on 01.2017 0 comments 0 trackback
今更ですが、ヒロイン失格みたんです。





三人ともとても好きな俳優さん達





ほんまよかった





桐谷美鈴の綺麗さヤバイ





あんな女子高生おったら。。。ヤバ




Category : 未分類

これから出勤です

Posted by りんご on 31.2017 0 comments 0 trackback
これから出勤します



よかったら会いにきてな♪



ブログのペース落とすって言っとったのに




なんだかんだで開いてしまうブログ・・・




好きなんかな?
Category : 未分類

同窓会

Posted by りんご on 19.2017 0 comments 0 trackback
同窓会、めっちゃ楽しかった♪



あんなに真剣に選んだ服も、その場にいったらどうでもええねんな(笑)



なんかな、「りんのこと好きやったんやで、俺!」とか言われて




「え?今はどう?」って言ってみたら




「いや、今はええわ、もっと大人しい子がええわ(笑)」



って言って爆笑した。



なんか、そういう冗談を言い合えるのって大人になった気がせえへん?



でもめっちゃ楽しかった♪
Category : 未分類