体重気になってくる

Posted by りんご on 16.2017 0 comments 0 trackback
最近、お菓子ばっかりたべてしまうヽ(・∀・)ノ



お腹すいたら、御飯じゃなくて、




甘いモノ食べたくなる。





無性に辛いモノ食べたくなる時もあるけど、





今は、甘いモノヽ(・∀・)ノ





おかげで、体重がちょっと増えて







マズイ(^_^;)と思いながらも、





全く、お菓子減らす事考えてない、りんです。






こないだ、友達が買ってくれた、




チョコチップのアイスがおいしくて、






次の日、スーパーで





3個くらい買いだめしたヽ(*´∀`)ノ






涼しい時期のアイスもなかなかいいよ♪





Category : 未分類

11月になりました。

Posted by りんご on 08.2017 0 comments 0 trackback
寒くなったようでまだまだイケルぞ!




今日もありがとうございました☆




すごく笑った。ありがとう♪お客様達



大好きです!!!



12月も、仲良くしようね♪
Category : 未分類

美容室

Posted by りんご on 22.2017 0 comments 0 trackback
今日は、早めに出勤して、早めに帰ります!!




まずは、前髪切り美容室行って、




その後、ネイルしにいって



最後に、マツエクに行きます☆




今日は、自分を磨きます♪これで1日が終わるという。。。




クタクタで帰宅するんだろうな(笑)
Category : 未分類

お店

Posted by りんご on 18.2017 0 comments 0 trackback
今日は、





待機室に遊びにいきました(笑)





ちょっと用事があったんだけどね。





たまたま待機室に女の子がいなかったから





ちょっとくつろいでしまいました(笑)





待機室ってなかなかい心地いいんだよね(笑)
Category : 未分類

涼しくなってきた。

Posted by りんご on 03.2017 0 comments 0 trackback
さていよいよ、




この季節が本番をむかえた気がします!!




寒くなると人肌が恋しくなるのはなんでだろう



恋人たちの季節ですね~




私にとっては、お客サンたちが恋人ですよ~♪にひ
Category : 未分類