ルンバ

Posted by りんご on 29.2011 0 comments 0 trackback
この間、一緒に働いてる『まや』の家におじゃましたんやけど



あの子「ルンバ」使うてたわ。



「ルンバ」ずっと狙ってたんやけど



買い、決定やで。



だってめっちゃいい子やもん。



なんか見てると『まや』のために一生懸命働いてる感じが



キュンとするねんな。



あと、壁に当たる前に減速するねん。


そんなシステム入ってるとおもわへんかった。


ルンバ買いやな。
Category : 未分類

DS

Posted by りんご on 26.2011 0 comments 0 trackback
DSが好きやねん


306199670_1.jpg


初代を愛用



初代は確かに重いけど



LLは大きすぎるし、



LITEはフタをするときにパチッとするための溝みたいなところが



手に当たると痛いねん。



初代が一番ええねん。



壊れたらヤフオクで出てたら買えるけど



買えへんかったら困るから



真ん中の接続部が千切れないように大切に使うねん


Category : 未分類

マクドのおまけ

Posted by りんご on 24.2011 0 comments 0 trackback
せや!書き忘れとった!



こないだのお休みの日にマクドでお茶してんけど



ハッピーセットのおまけがめっちゃおもろかってん



I-DOGって言うらしいねんけど



音楽がなるやつやねんけど



なんかなんとも言えない音楽が鳴るねん



110604s.jpg



これな、お腹のところが光るねんで



なんとも言えへん音楽やで



たぶんクラシックやと思うけど
Category : 未分類

地デジ移行

Posted by りんご on 22.2011 0 comments 0 trackback
もうすぐ地デジになるらしいやん?



なんで地デジする必要があったんやろ。



テレビ買わなあかんやん。



テレビで日本橋でエコポイントの駆け込み需要で



テレビが品薄ってニュースしてたときも



まあえっか、駆け込むのめんどうやし、



っておもっとったらもうこんなに時が過ぎてるやん



あれかな、完全切り替えの日って



ブチッて画面がつかなくなって完全に見れなくなるんかな?



・・・ここまできたら、ちょっと試してみたいわ。
Category : 未分類

どないしよ

Posted by りんご on 20.2011 0 comments 0 trackback
帰ってきてカバンの中見たら



携帯がないねん・・・!!



どないしよ。。。



って思ったら、あった。



・・・ポケットの中に。



灯台もと暗しとはこのことやな。
Category : 未分類

お好み宣言

Posted by りんご on 18.2011 0 comments 0 trackback
実は、正直



あまり食に興味ないねん



何が食べたい?って聞かれても



本当は何でもいいっていつも答えたいねんけど



何でもいいって言われると困るってみんな言うから



だいたい「イタリアン」で済ませるねん



友達とご飯、ってなったら、だいたい「パスタ」やな。



そろそろ使用頻度が限界きてると思うから



次からは「お好み焼き」って言うわ。



お好み宣言やで。
Category : 未分類

いただきもの

Posted by りんご on 15.2011 0 comments 0 trackback
めっちゃかわいいー><

img00320359735.jpg


お客様にいただいて


ほんまにありがとうございます♪


大切に使いますね☆


それにしてもほんまかわいい><


センスありすぎや><
Category : 未分類

coke

Posted by りんご on 12.2011 0 comments 0 trackback
コカコーラ大好き


安室ちゃんがCMしてから


飲むようになったんやけど


それからもうやみつきになってしまって


ヒマさえあれば飲んでる♪


飲んでる♪ってお酒みたいやんな。


今日もおるから良かったら会いにきてな♪
Category : 未分類

目尻

Posted by りんご on 09.2011 0 comments 0 trackback
ス●ンヌちゃんのメイク



タレ目メイク



流行ったやん?



あれってまだ流行中?



雑誌とか読まへんからわからへん。



りんは、つけまつげを目尻にだけつけて



羽みたいなメイクが好きやな。



・・・見たい?(笑)



ナ・イ・ショ
Category : 未分類

ちょっとだけ

Posted by りんご on 07.2011 0 comments 0 trackback
夕飯のためにちょっとだけ外に出た♪



松屋やで♪


5707218224_5f4c3cc805.jpg



卵は必須やんな


ひとりごはん、結構好きやで


上下スウェットにスッピンやで



見かけても、そっとしといてあげてな。笑



「告白」の感想は



・・・すごかった。



なんて言ったらいいかわからへんねんけど



声を大にして人にすすめたい映画やった。



これからまたまったりするー♪
Category : 未分類

告白

Posted by りんご on 07.2011 0 comments 0 trackback
お休み



のそのそ起きたし、ゆっくりしよう♪



これ



tadaman2004-img600x450-1305628671xkbli791891.jpg


「告白」



ずっと見たかってん♪



感想、書くからお楽しみに♪
Category : 未分類

ワンピース

Posted by りんご on 05.2011 0 comments 0 trackback
ワ●ピースの単行本



友達に借りてん



今さら感が否めないねんけど



テレビでアニメはずっと見てたから話は知ってんねんな



でもやっぱりマンガも読まなあかんやろ、って思って


これから読みますー♪


p1.jpg
Category : 未分類

ブログのこと

Posted by りんご on 02.2011 0 comments 0 trackback
りんはブログ苦手なんやろか?



なんかみんなのブログに比べたら



いち記事がめっちゃ短くない?!(笑)



でもな、毎日、楽しいねん!



それだけは伝わってる??伝わってない??



ほな伝えます!



めっちゃ楽しいー!!(笑)
Category : 未分類