秋を待つ

Posted by りんご on 30.2011 0 comments 0 trackback
ジョギング用に靴とウエアを買ってんけど



届いてんけど



届いたの見てボーっとしてしまうくらい暑いねんけど



・・・秋を待たなあかんな・・・。
Category : 未分類

サングラス

Posted by りんご on 28.2011 0 comments 0 trackback
日本もオーストラリアみたいになるんちゃう?



日差しが、何よりも目に痛いねんけど><



サングラスせな歩かれへんくらい



気取ってると思われるんかな?



露出狂(友だちいわく)やし、サングラスやし
Category : 未分類

ワクワクが止まらない

Posted by りんご on 26.2011 0 comments 0 trackback
今日は友だちのサプライズパーティの日やねん



もうあかん



ワクワクがとまらへん



だって



プレゼント背負ってるのうちやもん



重要ポストやん



ワクワクがとまらへん
Category : 未分類

いっぱいです

Posted by りんご on 23.2011 0 comments 0 trackback
頭の中が引越しでいっぱいです



もう変な声が聞こえたとか言われたら



引越したくてしかたないですよね!



お風呂入っててもシャンプーの時に後ろを何度も振り返ってしまうし



鏡が怖いねんめっちゃ!



もう、絶対いないって言ってほしい!



うわあああん><
Category : 未分類

引越し

Posted by りんご on 21.2011 0 comments 0 trackback
引越ししたい!



引越しって楽しみやよね♪



引越し好きやねん、リセットできる気がして。



なんかこう、いらないものとかバンバン捨てて



新しい部屋に過去は立ち入らんといて!って。



楽しいねん。
Category : 未分類

こわい!

Posted by りんご on 19.2011 0 comments 0 trackback
今、友だちが家に来てるんやけどな、



「携帯鳴った?」



って聞いてくるねん



「鳴ってないよ」



って言ったら



「今、なんか女の子の歌声が聞こえた」



って言うねんで



めっちゃ怖いーーーーーー!!!



もうそういうのあかんねん><



霊感とかないと思うねんけど、その子
Category : 未分類

家電買い替え

Posted by りんご on 17.2011 0 comments 0 trackback
やっぱり家電は新しいのがええねんな



買イタイトキガ・・・買イ替エドキー!!



ってチュート徳井さんもおっしゃってたやん(笑)




実家のエアコンが20年ものやったんやけど



省エネのエアコンに変えたら2台分で1台分くらいの電気量になった言うて



衝撃受けとったわ



うちのエアコンは備え付けのやからどれくらいかわからへんけど



電気代損してる感じがするねん



見るからに古い感じがするねん



・・・よし、変えよう!



エコもあれやけど節電になるから!
Category : 未分類

レインブーツ

Posted by りんご on 15.2011 0 comments 0 trackback
友だちがレインブーツを買ったんやて



6月の終わりごろに



でも6月の天気って前日と全然違ってたやろ?



前の日には明日雨って言ってたのに全然晴れたり



だからめっちゃ暑い日にレインブーツムレムレやったりしたんやって



で、結局いまだに雨の日に履けてないらしいねんwww



めっちゃワロタわwwwwww
Category : 未分類

夏服

Posted by りんご on 13.2011 0 comments 0 trackback
友達に会うといつも



「あんたホンマ露出狂やな」



って言われんねんけど・・・



ショートパンツが好きなだけやで



あと肩と背中のぱっくりあいた



ヒラヒラした服が好きなだけやで



たしかに露出多いけど



思ったより誰も見てないと思うねん



・・・思うねんけど・・・


Category : 未分類

るんるん

Posted by りんご on 11.2011 0 comments 0 trackback
明日お休みやから



今日はクラブ行くー♪



なんか久しぶりや!



オシャレして行こ♪
Category : 未分類

眠れない

Posted by りんご on 10.2011 0 comments 0 trackback
なかなか寝られへんから



Amazonで色々カゴに入れながらのブログ更新



真っ暗な部屋の中でパソコンだけ光ってる



ちょっと危ない感じするやろ(笑)



Amazonのカゴの中にはDVDと漫画の本を入れて



次に眠れないときの対策はバッチリやな



おやすみなさい
Category : 未分類

美容院

Posted by りんご on 08.2011 0 comments 0 trackback
美容院に定期的に通いだした



トリートメントして



風になびく髪を保ってる



新しい自分のこだわりやね☆
Category : 未分類

ジョギング

Posted by りんご on 06.2011 0 comments 0 trackback
こんな真夏にはじめることちゃうと思うねんけど



ジョギング、はじめました



形から入るタイプやから



まずはAMAZONで



41SEixhb-vL__SL500_AA300_.jpg


これ注文してん



届くの楽しみ♪



・・・まだしてへんよ、ジョギングは。



これ届いてからやろ。
Category : 未分類

友だち

Posted by りんご on 03.2011 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

メルアド

Posted by りんご on 01.2011 0 comments 0 trackback
人のメールアドレスっておもろいな



smileとかloveとか入れてる子、多ない?



うちunkoとか入れたろかな



あと誕生日とか記念日とか入れてるよな



うちはマヤ文明の地球が終わる日、入れたろ



誰かつっこんでくれるやろか
Category : 未分類