眠っ

Posted by りんご on 31.2011 0 comments 0 trackback
今日はめっちゃ眠いと思ったら



月末やねんな



月末ってどうしても体がグダグダになんねん



・・・遊びすぎたんかな?(笑)
Category : 未分類

お腹

Posted by りんご on 28.2011 0 comments 0 trackback
夏やしほっといても太らんかなと思ってたら



なんかおなかがちょっとプニってきた気がするから



あわててコアリズムやってるんやけど



もう、ホンマ、油断もすきもないわ


Category : 未分類

今の

Posted by りんご on 26.2011 0 comments 0 trackback
こないだアップし忘れてんけど


imagesCAWVII1Z.jpg


あんまりかわいいからお店の人に小物借りて撮ってん♪



めっちゃかわいい♪
Category : 未分類

おやすみ

Posted by りんご on 23.2011 0 comments 0 trackback
今日はお休みやから



遊びに行ってくる♪



ネイル、ヒョウ柄にしようと思ってんねん



足のネイルは赤×ヒョウやから



楽しみ♪
Category : 未分類

コアリズム

Posted by りんご on 21.2011 0 comments 0 trackback
なんかやる気が出ないから



寝る前にコアリズムやったら



逆にテンションが上がってしまって



あんまり寝れへんかったんよ(笑)



なんでコアリズムなんてしてしまったんやろ
Category : 未分類

ぷりんぷりん

Posted by りんご on 18.2011 0 comments 0 trackback
紹介が遅くなってごめんなさい



写メだけ残してあったんやけど



差し入れ頂いたんです
387-1.jpg



みるたまのプリンやで



もうめっちゃおいしくて大好きやねん



し・あ・わ・せ
Category : 未分類

楽しみ

Posted by りんご on 16.2011 0 comments 0 trackback
今日は休みやから



今日着る服を買って



ネイルを直してから



クラブへ行くねん♪



・・・久しぶり・・・なんかな?



めっちゃ楽しみ♪
Category : 未分類

リラックス

Posted by りんご on 14.2011 0 comments 0 trackback
もー友達が毎日くるから寝不足や(笑)



今日は久しぶりにこないからゆっくりできる~(笑)



お風呂にゆっくりつかってリラックスや



めっちゃしゃべんねんもん、その子(笑)



でもめっちゃ楽しいし居心地もええねんけどな



これで毎日来なくなったら逆にさみしく感じるんかな?(笑)
Category : 未分類

ともだち

Posted by りんご on 12.2011 0 comments 0 trackback
最近毎日、友達に会ってる気がすんねんけど



今日も友達が家に遊びにくるって



なんでやねん、もう今日は寝るって伝えてあったのに(笑)



まあええか。



待ってるよー♪
Category : 未分類

季節

Posted by りんご on 10.2011 0 comments 0 trackback
もう夏は終わってくれていいかも(笑)



飽きちゃった(笑)



でもな、秋や冬になるとまた夏が恋しくなんねんな



不思議
Category : 未分類

ポニーテール

Posted by りんご on 07.2011 0 comments 0 trackback
ポニーテールが似合う子になりたいなあ



もうちょっとアゴをシャープにせなあかん



もともとはそれがジョギングしようと思ったきっかけやったことを



ポニーテールの店員さんを見て思い出してん



でもやっぱり秋からやな
Category : 未分類

着メロ

Posted by りんご on 05.2011 0 comments 0 trackback
着メロ、歌入りが嫌いで



トランスやねんけど



飽きてきたなあ



着メロって結構センス問われる部分やね
Category : 未分類

神戸

Posted by りんご on 03.2011 0 comments 0 trackback
休みやった



最近、食事にお金かけてないなあと思って



友だちと神戸行って神戸牛食べてきた



ステーキ



めっちゃ肉厚のやつ




その高級感に衝撃を受けて写メ撮りたかったけど



写真撮るなんて恥ずかしいくらい高級な雰囲気のお店やったから



とれんかったけどホンマすごかった



しんどくなったらあそこいったら立ち直れそうやな(笑)
Category : 未分類

逆転裁判

Posted by りんご on 01.2011 0 comments 0 trackback
逆転裁判シリーズ、大人買いしてみたんやけど



めっちゃおもろい♪



あいてる時間ずーっとやってんねん。



逆転検事っていうのもあるし



これ全部やったらそれも買おう




オススメやで



Category : 未分類