Jさんへ

Posted by りんご on 30.2011 0 comments 0 trackback
HAPPY BIRTHDAY!!



Jさん、日付変わったらお誕生日や



って言ってたので、起きて待ってました!!



いつも、ありがとうございます♪



Jさんにお会いするといろいろなお話ができるので



いつも楽しく過ごさせていただいています



また、いつでも会いにきてくださいね♪




りん
Category : 未分類

東京より

Posted by りんご on 27.2011 0 comments 0 trackback
やったあ!



お休みやねんけど、東京に行った友達が




遊びに来てくれるって言うてくれて




いま、部屋を片付けて待ってます




待ってまーす
Category : 未分類

りんという名前

Posted by りんご on 25.2011 0 comments 0 trackback
「りん」っていう名前



めっちゃ気に入ってる




「赤いりんご」っていうタイトルも




自分らしいなあって思ってる




椎名林檎さんがめっちゃ好きやから




椎名林檎さんの書く詞の世界観がめっちゃ好きやねん




そういう女子になりたい
Category : 未分類

八方美人

Posted by りんご on 23.2011 0 comments 0 trackback
八方美人って苦手やねん。。。



ちゃんと、一人の人と向き合えるような女の子が好きやし



友達に八方美人はいません



選り好みが激しかったとしても、誰にもニコニコしてうまくやろうとする子は



人として信用でけへん
Category : 未分類

結婚

Posted by りんご on 21.2011 0 comments 0 trackback
仲良しの友達が結婚するんやて



めっちゃ早い・・・!



でも、彼はだいぶ年上で経済的にも安定しとるし



式は後回しになるけど、籍を入れようってなって



幸せそうやねん



ホンマ嬉しい
Category : 未分類

同窓会

Posted by りんご on 19.2011 0 comments 0 trackback
同窓会、めっちゃ楽しかった♪



あんなに真剣に選んだ服も、その場にいったらどうでもええねんな(笑)



なんかな、「りんのこと好きやったんやで、俺!」とか言われて




「え?今はどう?」って言ってみたら




「いや、今はええわ、もっと大人しい子がええわ(笑)」



って言って爆笑した。



なんか、そういう冗談を言い合えるのって大人になった気がせえへん?



でもめっちゃ楽しかった♪
Category : 未分類

同窓会

Posted by りんご on 17.2011 0 comments 0 trackback
そろそろ寝ないとって思ってんねんけど



ドキドキして眠れない



遠足の前の日の子どもみたいな感じやな




明日



中学の同窓会やねん



久しぶりすぎるからもうドキドキしてしまって



いつも適当に服も選ぶんやけどもう用意済み(笑)



おやすみなさい
Category : 未分類

大好きやで♪

Posted by りんご on 15.2011 0 comments 0 trackback
「何してんの?!何で連絡くれへんのよ?!」




って、地元の親友から連絡がきたんやけど




・・・



つい1、2週間前に会ったばっかりやん




どんだけ好きなん?!(笑)



お互いさまやけど・・・♪

Category : 未分類

お休み

Posted by りんご on 13.2011 0 comments 0 trackback
お休みやけど



ちょっと疲れてるから



今日は一日寝ようと思います



お腹がすいて目がさめたので



何か食べてまた寝ます



ほなね
Category : 未分類

相談事

Posted by りんご on 11.2011 0 comments 0 trackback
相談事されるのって得意?



りんはめっちゃ苦手やねん



聞いてると感情移入してしまって



ついつい相談してきた子以上に悩んでしまったり



キレてしまったりすんねん
Category : 未分類

お疲れさま

Posted by りんご on 09.2011 0 comments 0 trackback
なんかちょっと疲れてしまったわ



ほんまいろいろあるよな



・・・うん。



そろそろ寝よ
Category : 未分類

お休み

Posted by りんご on 06.2011 0 comments 0 trackback
今日はお休みやから




友達と遊びに行ってきまーす




どこにいくかは・・・?



ナイショ



プライベートやからね
Category : 未分類

不思議な日

Posted by りんご on 04.2011 0 comments 0 trackback
今日は不思議な一日やった。



いい意味で。



会う人会う人、みんな優しくしてくれて



なんでやろ?



物を譲ってくれたり、メールで励ましてくれたり



すれ違う人たちもなぜかみんなスッとよけてくれて



中には頭を下げてくれる人もいて・・・



申し訳なくなるくらいの優しさをもらった



不思議な日やな
Category : 未分類

ありがとう

Posted by りんご on 02.2011 0 comments 0 trackback
今日は微熱があったんやけど



はるちゃんが冷えぴたくれたから楽になったよ☆



ほんまにありがとう



今度、はるちゃんの大好きなアレのスイーツ買っていくから♪
Category : 未分類