ハロウィーンパーティー

Posted by りんご on 31.2011 0 comments 0 trackback
今日はクラブでハロウィーンパーティーすんねん♪



めっちゃ楽しみー!!




衣装は友達が買ってくれてるからそれ着るんやけど




めっちゃ過激らしい・・・(笑)



楽しみ♪
Category : 未分類

お仕事をする理由

Posted by りんご on 26.2011 0 comments 0 trackback
ただいま~!



休みやったからちょっと夜遊びしてきてんけど




っていってもそんなに遅くないやんな




遊びすぎって言われるかもしれんけど




遊ぶために仕事してるんやから遊ばなきゃ損やで!
Category : 未分類

ヘッドスパ

Posted by りんご on 23.2011 0 comments 0 trackback
今日、帰りにヘッドスパしてきてんけど




もうめっちゃ気持ちよくってふわぁってなってん(笑)



気づいたら




めっちゃよだれ出とってマジで恥ずかしかった(笑)
Category : 未分類

サントリー

Posted by りんご on 21.2011 0 comments 0 trackback
最近、ネット見てていろいろ知ってきて



メーカーとかの不買とかするとか書いてあって



メーカーとか全然気にしたことなかったから



コンビニとかで仕入れるときに自分が買ってるもの見るようになったんやけど



飲み物はサントリーが好きみたいやねん(笑)



意外な事実にびっくりした(笑)



サントリーの飲み物はりん好みやねんな
Category : 未分類

久しぶりの再会

Posted by りんご on 19.2011 0 comments 0 trackback
これからお化粧直して着替えて友達とご飯に行く♪



久しぶりに会う友達やから




実はちょっとドキドキしてんねん




・・・じゃあ、行ってきます
Category : 未分類

SEX and THE CITY

Posted by りんご on 17.2011 0 comments 0 trackback
どうしよう、めっちゃ夜更かししてしまった




というのもセックスアンドザシティーのDVDをいっぺんに借りて




見てたら夢中になってしまって




このままやとオールになりそうでめっちゃ怖いんやけど(笑)



いやでも明日仕事やから、っていうか今日やけど



もう寝る!!
Category : 未分類

不倫の相談

Posted by りんご on 14.2011 0 comments 0 trackback
友達が奥さんいる人と不倫してるって




相談受けたんやけど




自分だったらどうするんやろって思った




「別れた方がいいと思う?でも好きやねん」



って言うから



「りんやったら相手に気持ちをぶつけて反応次第で別れる」



って言った



相手の反応でいろいろわかると思うねん
Category : 未分類

メイク詐欺

Posted by りんご on 11.2011 0 comments 0 trackback
今から友達と遊びに行ってきまーす




今日は髪を巻いてちょっと盛ってみた




メイクで全然顔が変わるんやけどこれって詐欺なん?(笑)
Category : 未分類

トイプードル

Posted by りんご on 09.2011 0 comments 0 trackback
今日、行きしなにめっちゃかわいいトイプー見てん♪



もうトイプーはほんまかわいい♪



駅前で大きいほうの普通のプードルに出くわしたときは衝撃的やった



マジで大きかった



プードルってこんなに大きいんやって思った




トイプーがトイっていうほど小さくないのはそのせいやな
Category : 未分類

ブログのペース

Posted by りんご on 06.2011 0 comments 0 trackback
なんか、10月になってからめっちゃ忙しくなって




プライベートの方が




ブログ書くのペースダウンしようと思うんやけど




そんな毎日書くこともないし




いやあるんやけど赤裸々に書くのもなあって思うし
Category : 未分類

遊ぶ

Posted by りんご on 04.2011 0 comments 0 trackback
これから



ひ ま な 友達と(笑)



遊びに行ってきます




もう、なんでりんなんやろ(笑)



暇っぽく思われてるんかな?(笑)



まっ、暇やけど?
Category : 未分類

忙しい忙しい

Posted by りんご on 02.2011 0 comments 0 trackback
最近、なんだかんだ忙しかったんやけど



どうしてやろ?って思ったら



友達が暇やねん・・・(笑)



それに付き合ってたらいっぱいいっぱいになってんねんこっちが(笑)



もう、寝る!
Category : 未分類