スイーツ食べ放題

Posted by りんご on 29.2011 0 comments 0 trackback
これからスイーツ食べ放題に行ってくる(笑)




ダイエット?




関係ない!(笑)




ちょっと運動したらいいんやから(笑)
Category : 未分類

USJ

Posted by りんご on 22.2011 0 comments 0 trackback
りんにしては結構早起きやと思うんやけど




今日USJ行く予定やねん




予定やけどな




いつも行くって言って結局別の場所行ったりするし(笑)




楽しみ~♪
Category : 未分類

一人じゃ生きていけない

Posted by りんご on 20.2011 0 comments 0 trackback
友達がブログ見ててくれてるんやけど




こないだの記事見て即電話くれて




めっちゃ元気出た♪(笑)



単純やな




でも人ってきっと一人では生きていかれへんねんな
Category : 未分類

寂しい夜

Posted by りんご on 18.2011 0 comments 0 trackback
なんか今日めっちゃさみしい・・・




そういう日って突然来る




別に何があったわけでもないし




友達と喧嘩したわけでもない




でもさみしい・・・
Category : 未分類

大好きな人の誕生日

Posted by りんご on 13.2011 0 comments 0 trackback
今日は



大好きな大好きな大好きな




キムタクの誕生日やで♪♪♪



普段は木村さんって呼んでる、敬ってるから



あんなカッコイイ人ほかにおらんやろ




プレゼントもちろん送りつけてあるんやけど




ホンマに受け取ってもらってるんかなあ・・・
Category : 未分類

報告☆

Posted by りんご on 10.2011 0 comments 0 trackback
こないだのネイルこんな感じ
20100905_597643[1]


めっちゃかわいいんやで♪



こういうミニーちゃんみたいなやつ好き♪
Category : 未分類

ネイルするだけ

Posted by りんご on 08.2011 0 comments 0 trackback
今日はお休みやから




ネイル行く~♪




りんホンマにネイル好きやねん




ネイルするだけで上がるねん




めっちゃ簡単な女やねん(笑)
Category : 未分類

ブログの書き方

Posted by りんご on 05.2011 0 comments 0 trackback
なんかな




ブログが関西弁すぎるって




関西弁すぎて男子みたいやでって言われてんけど




やっぱり○○だよぉとか書いたほうがええんかな?(笑)




りんそういうのキャラとちゃうんやけどぉ(笑)
Category : 未分類

イマドキの小学生

Posted by りんご on 03.2011 0 comments 0 trackback
今日は祝日やねんな



今の小学生ってめっちゃませてない?




なんか、後姿やともう大人なんちゃうかって




でも前から見ると顔がめっちゃ幼かったりするやん




かわいいんやけど心配なるね
Category : 未分類