行ってきます

Posted by りんご on 28.2012 0 comments 0 trackback
明日もお仕事やねんけど




友達は普通に日曜日休みやから




今から遊びに行ってきます




りんは普通に元気やから心配せんといてな
Category : 未分類

おはよう

Posted by りんご on 24.2012 0 comments 0 trackback
今日はお休みやから




何かおいしいもの食べに行こうと思ってんねん




お肉とか食べたいんやけど




叙々苑かなあ
Category : 未分類

ごめんな

Posted by りんご on 23.2012 0 comments 0 trackback
ちょっと気ぃ抜いたらブログさぼるねん(笑)




スタッフさんに「最近更新してへんやん」




って言われて




あ、見ててくれる人おるんや




って思って




ちょっと嬉しかった
Category : 未分類

人間関係

Posted by りんご on 12.2012 0 comments 0 trackback
このお仕事はじめてから




時間もお金もゆとり出てきたから




ほんまによかったと思ってる




あとやっぱり「人間関係」やんな




同業やと派閥とかあって大変らしい




うちの店は一人でおりたかったらおったって平気やし




お互いに全然干渉とかもしない




楽やね




友達の普通の会社に働いてる子とかも




うっとおしいお局がいるらしくて




結構遅く出勤するんやけどその人が来ると




みんなでしゃべってたのにシン・・・となるらしい





なんか大人になっても結局人間関係やねんな




めんどくさ
Category : 未分類

闇鍋

Posted by りんご on 10.2012 0 comments 0 trackback
今日はお休みやから




友達と鍋パーティーやねんけど




闇鍋やって(笑)




何持って行ったらいいと思う?




・・・チョコとかどうなん?




てかりんも食べんねんから絶対無理やし(笑)
Category : 未分類

ネイル

Posted by りんご on 08.2012 0 comments 0 trackback
今日はネイル直してきた




見て♪
IMG_4444[1]
IMG_4449[1]
めっちゃかわいくない?



前まで結構、激しいのがよかってんけど




たまにはシンプルもええかなあって思って




明日クラブ行く予定やし
Category : 未分類

あけましておめでとうございます

Posted by りんご on 07.2012 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます



てか久しぶりやん



めんどくさくなってしまって書かなかったら



スタッフさんにやかられた(笑)



うそうそ、冗談



そろそろ書いて~ってスタッフさんに言われてん




お仕事はちゃんとしてるから




よかったら会いにきて♪



また書くね、バイバイ




りんのプロフィールこちら
Category : 未分類