オカマちゃうで

Posted by りんご on 28.2012 0 comments 0 trackback
今日休みやったし




高校のときの友達と思いっきり遊んできた




なんかめっちゃストレスもたまってたし




カラオケで5時間ぶっ通しで歌ってきた




声ガラガラやわ




オカマみたいやで
Category : 未分類

グチ

Posted by りんご on 25.2012 0 comments 0 trackback
ってゆうかさー




電車の中で大声でしゃべってる人




めっちゃうっとうしいねんけど




こっちは疲れて寝てるっちゅーねん




りんより疲れてる人もいっぱいいてるやろうし




君たちだけの場所とちゃうねんから




ちょっとは考えてほしい




イヤホンしててもうるさかったわ
Category : 未分類

心配してた友達

Posted by りんご on 22.2012 0 comments 0 trackback
ほんまに危ない




タレントのあの人みたいになってんねんけど




ほんまに大丈夫なんかな




その子のおばちゃんも連絡取られへんくなってもうてるって言うてたし




家賃は滞納してないから大丈夫やろうけど




ほんまに心配やわ




友達としてこうゆうとき何したらいいんやろ




Category : 未分類

怒ってない

Posted by りんご on 18.2012 0 comments 0 trackback
りんってサバサバしてる?




自分ではこれが普通やと思ってんねんけど




結構な割合で「え?自分怒ってんの?」




って言われる




ブログでもこんな感じやし(笑)





怒ってないでー




Category : 未分類

男の子

Posted by りんご on 15.2012 0 comments 0 trackback
最近男の子の友達ができた




クラブで知り合った子やねんけど




ゲイの子やねん




もう一緒にいるとホンマ楽しい




本音を言えるし




好みのタイプとか話したりして




でもオネエとちゃうから女子っぽくはないねん



男っぽいねんけど男の子が好きやねん




友達になれてよかった
Category : 未分類

心配

Posted by りんご on 11.2012 0 comments 0 trackback
スピリチュアルの友達が



仕事やめたんやって



何してるん?って聞いたら



お祈りしてるんやて



自分に与えられた役割やからって言って



空とか山とか川とかに向かってお祈りしてんねんて



運命も決められてて



女優さんになりたいって夢があるんやけど



その夢はもう叶うと決まっていて



●●で○○と知り合ってスカウトされて・・・



ってまるで妄想話をずっとしてんねん・・・



ホンマに心配になる



付き合いきれへんレベルやねん
Category : 未分類

占い

Posted by りんご on 10.2012 0 comments 0 trackback
最近全然連絡とってない友達がおったんやけど




久しぶりに連絡とったら




スピリチュアルがどうのこうのって




ちょっとおかしいこと言ってて




心配になったから周りの友達に聞いたら




占いに行ってから変わってしまったって言って




何言われたんやろ・・・ホンマに




どこの占い師なんやろ



もしその人のせいやったら警察行かなあかんわ
Category : 未分類

お掃除

Posted by りんご on 06.2012 0 comments 0 trackback
お掃除って大変やけど楽しいやんね




ためこむと大変やからためこまないようにしてんねんけど




キレイなところにいると気持ちが明るくなれるし




次に何しようかなって前向きになれる




キレイやからなんでも作業できる気がするっていうか




そういう感じやから




すごくいいことやと思うねん
Category : 未分類

2月

Posted by りんご on 01.2012 0 comments 0 trackback
あっという間に今日から2月やし




ほんまあっという間やねんけど




今月1日多いやんね




ちょっと得した気分やけど




どうせやったら休日にしたらええのに
Category : 未分類