声がデカい

Posted by りんご on 27.2012 0 comments 0 trackback
声がデカいのがイヤ






しかもけっこうハスキーな感じやから






特徴あるってゆうか、覚えられやすいってゆうか






遠くでしゃべってても






りんおるんちゃう?






って言われる






声からして女じゃないねんな






だから諦める(笑)
Category : 未分類

男性的!?

Posted by りんご on 22.2012 1 comments 0 trackback
いわゆる『女子会』っていうやつが苦手






男がどーのこーの、結婚がどーのこーのって






女子5~6人が集まって議論するやつ






真剣に語り合ってるわけじゃなく






そうやってギャーギャー言い合ってる自分が好きなだけなんじゃないの






って思ってしまう






その場に加わりたくない






そんなこと思うってことは、りんはやっぱり男性的なんやろーか
Category : 未分類

おった~っっ!!!

Posted by りんご on 17.2012 0 comments 0 trackback
ちょっと前にブログに書いた『カマキリ男』






ヤバい、あの人めっちゃおもろすぎるーっ!!!






でもあえて友達にはならへん






だって変な人やねんもん





見た目はめっちゃフツーやねんけどなー(笑)






動きがおかしい!!







ってか、またクラブ行ったんかい!!ってゆー。





Category : 未分類

女らしく?

Posted by りんご on 13.2012 0 comments 0 trackback
ちょっと女らしく






リプトンの『ジャスミン&レモンピールティー』






飲んでみた





リプトン







でも今日限りでいいわ(笑)






もうおなかいっぱい・・・。
Category : 未分類

やばい!!

Posted by りんご on 09.2012 0 comments 0 trackback
あかんっ!!!!





髪の毛めっちゃ枝毛だらけや~!!!!!





キモい






なんでなん





シャンプー???





めっちゃショックやねんけど





落ち込んでる時にこんなん





めっちゃテンション下がるわ!!!!





ってか、こんなブログしか書けんくてごめんやで(笑)
Category : 未分類

考え方

Posted by りんご on 04.2012 0 comments 0 trackback
なんでも自分の考え方次第





ほんならりんも





かわいこブリっ子してみよかな(笑)





語尾にハートマークつけたりして





そんなしゃべり方したら





友達なくしそう(笑)





でもなんか





最近何にたいしても





冷めてるわ~





なんかいいことないかな
Category : 未分類