いやや

Posted by りんご on 29.2012 0 comments 0 trackback
友達のお母さんが、何かの病気なった時









何か月間かホルモン注射打ってたらしい









ほんなら胸が大きなってきて








カラダつきも性格も








女らしくなったって言うてた








だからホルモン注射打ってみたらって言われたけど









そこまでして女らしくなりたいとは思わん(笑)








なんせ注射痛いやん









絶対いやや

Category : 未分類

分からん

Posted by りんご on 24.2012 0 comments 0 trackback
「女らしくないねんから








せめて歩き方くらいエロくしろや!!」








って友達に言われてんけど









エロい歩き方ってなんなん!?!?!








なんか腹立ってきたーーーーー








りんそんなに女らしくない?








お店では結構モテるねんけど・・・・・・・女の子から(笑)
Category : 未分類

あかん!

Posted by りんご on 20.2012 0 comments 0 trackback
りん、男っぽいってよう言われるけど








結構見た目気にするタイプ








ショーパンに黒いストッキング履いてるコおるけど








お尻の部分と脚の部分の継ぎ目が見えてるコ、バリダサい・・・・








あんなん絶対アカン









バリかっこ悪いやん








だからりんは、素足にショーパンって決めた





Category : 未分類

バリいけてる

Posted by りんご on 16.2012 0 comments 0 trackback
imagesCAIGF4ZR.jpg




赤ネイル!!







バリ好き







やっぱ夏は赤やなー






かなりテンションあがったー







なんか明日からがんばれる気ぃするわ(笑)
Category : 未分類

勉強なる~

Posted by りんご on 12.2012 0 comments 0 trackback
ここの女の子見てたらめっちゃ勉強なる






女らしいってどんなんか






りんがどんなけ男クサイんか






よう分かる(笑)






でもぶりっ子はしたらあかんよな






男からも女からま嫌われるやろなー







てか腹へった
Category : 未分類

キレてます

Posted by りんご on 08.2012 0 comments 0 trackback
今パンプスにキレてんねん







いままで靴擦れとかなったことないパンプスやのに







かかとが血だらけ







しかも両足って!!!







めっちゃ腹立つ







もーーーーーー!!!!






裸足で帰りたいーーーーーー!!!!







誰か送ってーーーーー!!!!!!
Category : 未分類

場所

Posted by りんご on 02.2012 0 comments 0 trackback
りんが働いてるとこって風俗店がかたまってるから







他の店のお客さんがめっちゃ流れてくる(笑)







「○○行こうと思っててんけど混んでたしこっち来た」








みたいな








りんに会いにきたんちゃうんやん!!!







って最初はふてくされとったけど








それも運やと思ったら、今日出勤してて良かったって最近思う







てか、お客さんが行きたかった店のマネしたら







めっちゃ喜んでた(笑)
Category : 未分類