おかき

Posted by りんご on 28.2012 0 comments 0 trackback
おばあちゃんっ子やったから










りんは甘いものよりおかきが好き











しょうゆせんべい的なバリボリ系











緑茶が似合う系











ぬれせんべいとか食べだしたら止まらん












ってか今めっちゃ食べたい(笑)







Category : 未分類

趣味

Posted by りんご on 23.2012 0 comments 0 trackback
女の子の趣味が分からん









生け花とか茶道とかアロマとかヨガとか










で?ってカンジ










女磨きってよくゆーけど










そんなんしたところで










男寄ってくるか??










オレ、アロマテラピーやってる子めっちゃ好きやねんっ!!








って、聞いたことないし(笑)










そんなん趣味やったらスポーツしてる方が









よっぽどモテるっしょ









みんなわかってないなー(笑)
Category : 未分類

父の日

Posted by りんご on 18.2012 0 comments 0 trackback
しまった










父の日めっちゃ忘れてた











ってか存在感うすっ!!!!!(笑)









なにあげたらいいん??










父の日ってなんかめんどくさいわー(笑)









おとんの好きなモノなんか知らんし










しゃーないから明日デートしてあげよかな(笑)
Category : 未分類

おかんの友達

Posted by りんご on 14.2012 0 comments 0 trackback
昔からおかんの友達がよく遊びに来る









子供もいてないし彼氏もいてない










結婚したいけど自分に合う男性がいてないらしい










お見合いパーティーもめっちゃ行ったけど









理想の人はおらんかったらしくて










なんやかんやで宗教に入ったらしい(笑)










今日一緒に晩ごはん食べたけど










あの人に彼氏は絶対むりやと思う











宗教入ってもうたもん(笑)
Category : 未分類

金髪

Posted by りんご on 10.2012 0 comments 0 trackback
日本人の顔ってたいてい金髪似合わん顔くない?









ってか金髪が似合わん顔の人に限って 









眉毛は地毛のまま










だいぶダサい(笑)









それでも彼らは自分でイケてるって思ってる









そこがまたイタい(笑)








りんもだいぶ色明るかったけど










金髪だけは絶対したくない














Category : 未分類

感じ悪い

Posted by りんご on 04.2012 0 comments 0 trackback
電車でめっちゃ見てくるおっさんおった









誰やねん!!!!ていう









お客さんかと思ってこっちも見たけど









なんせ目悪いから









だいぶガン見してもうた










あたし感じ悪かったやろな(笑)
Category : 未分類