見た目

Posted by りんご on 29.2012 0 comments 0 trackback
見た目が関西って言われた












え?












ガチャガチャしてるってこと?












暑苦しいってこと?












その時はスルーしたけど












よくよく考えたらどうゆうことやったんやろー












バリ気になるーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
Category : 未分類

やっぱり女

Posted by りんご on 24.2012 0 comments 0 trackback
今日男友達と買いもん行ってきた












その子が女の子にあげるプレゼントを












一緒に買いに行ったんやけど












“女の子”が喜ぶモノって












りんは分からん(笑)











だからただ付いて行っただけになってしまった












“ネネット”って言われても分からへんし












“ブックカバー”見に行っても、りん本読めへんから












どんなんが便利なんか全く分からんかった












帰り際に「役立たず」って言われたー(笑)







Category : 未分類

性別変えよかな

Posted by りんご on 18.2012 0 comments 0 trackback
こないだ男3人女1人で











男友達の家に泊まってきた











話題は・・・・・・











好きな女の子をどうやってオトすか











ってゆー











初めてあげるプレゼントとか何がいいかみんなで議論してきた












ってか、わしゃ男かいっ!!!!!!











完全男目線で話入ってたけど(笑)











性別変えたほうがモテるんちゃうかな












Category : 未分類

男友達

Posted by りんご on 13.2012 0 comments 0 trackback
一人暮らしで引越ししたばっかりの男友達から












昨日メールあった












「部屋片付いたし家呑みせーへん?」って












しかも、他の友達3人にも一斉送信しててんけど












その3人の友達ってゆーのが、全員、男!!!!!!











そのうちのあたし。












これ全く女として見てへんやん(笑)










ジャージとクロックスで行ったろ




















Category : 未分類

facebook

Posted by りんご on 08.2012 0 comments 0 trackback
ウェイクボードしてるりんの写真











友達がfacebookにのせたらしくて











りんがかっこいいいうて












なんか友達増えた












facebookに友達申請めっちゃ来てウケた!!!












ってか、「かっこいい」って・・・・男かいっ!!!



Category : 未分類

ウェイクボード

Posted by りんご on 04.2012 0 comments 0 trackback
昨日友達の彼氏に連れてってもらった










初めてウェイクボードしたけど











めっちゃ楽しかった~!!!











スノボの海バージョンやな











スノボするから簡単にコツつかめたし











もっと早くから始めとけばよかった!!!











お店の女の子と行ったらめっちゃ楽しそう(笑)










だれかおらん??


Category : 未分類