葛藤

Posted by りんご on 28.2013 0 comments 0 trackback
コリちゃんとつるんでから
















外人の友達増えてきた
















コリちゃんがどんどん友達紹介してくれるから
















りんもしなあかんわけで・・・
















でもそんな友達いっぱいおるわけでもなくて・・・
















だからお店の女の子紹介しよかなって思ってるわけで・・・・・
















でも相手は外人やねん!!
















外人は手早くてチャラいねん!!!
















そんな外人にお店の女の子紹介していいんかなー(笑)
















女の子が仕事するハメになれへん??(笑)
















それでも良ければ紹介するけど
















だれかしてほしい人おる?(笑)
Category : 未分類

お好み焼き

Posted by りんご on 20.2013 1 comments 0 trackback
コリちゃんとお好み焼き食べに行ってきた














外人はほんま前向きで















日本人にはない明るさがある
















一緒におってほんま元気もらえる
















ただ・・・・
















コリちゃんはチャラいから
















しいなちゃんが襲われんように注意しとかな!!!!!
















ちなみにコリちゃん、頭ちょっと薄い(笑)

Category : 未分類

コリリンはどんな?

Posted by りんご on 11.2013 0 comments 0 trackback
セックスアンドザシティの見すぎかな?












外人ってカラダだけの関係つくるでしょ?












コリリンももしかしたらそうなんかなって思ってしまう













カラダの関係持ったわけじゃないけど













そうなってしまったらイヤや













日本人は頭からすぎる?

Category : 未分類

リンとコリリン

Posted by りんご on 06.2013 0 comments 0 trackback
コリリンからの連絡を待ってるりん













別に好きになったわけじゃないけど












一緒にクリスマス過ごしてお正月過ごしたら













そら気になるっしょ













彼氏には毎日連絡して欲しい













でもコリリンは彼氏じゃない













彼氏じゃないから別に連絡くれんでいいねんけど













LINEがなれへんかったら













なんでくれへんの?ってなる














いや、別に好きじゃないけど
Category : 未分類

あけましておめでとう

Posted by りんご on 01.2013 0 comments 0 trackback
今年平成何年なん?













そして干支はなに年なん?













それさえも分からんりんですが・・・・













今年もヨロピコ













いまからコリリンと八坂神社行ってきます













コリリンを日本人に仕立てあげたるねん(笑)













もうすでに関西弁しゃべってるしな!!













大阪人かぶれのアメリカ人やで(笑)









Category : 未分類