トリートメント

Posted by りんご on 21.2013 0 comments 0 trackback
なんか最近髪がバシバシ・・・。




家では毎日トリートメントしてるねんけどな。




これはあかんなぁ。




美容院行ってカットとトリートメントしてもらお。





なんか、トリートメントの他にマニキュアってあるやん?





あれってなんなん?





髪テカテカになって綺麗に見えるんやろなってことはわかるんやけど





あれ髪の毛に良いんかな?





無理矢理綺麗に見せるだけなんやったら、トリートメントの方が良いな。





前髪今まで自分で切ってたけど






これからは前髪カットしに行ったついでにトリートメントしてもらおっかな。






髪の毛サラサラ目指そっと♪


Category : 未分類

久しぶり

Posted by りんご on 08.2013 0 comments 0 trackback
ブログもお店もサボリ気味やったね。




今年の夏はウェイクボードめっちゃ極めたで(笑)





ウェイクボード仲間もめっちゃ増えた。





知り合いいっぱいいると自分も広がって良いよね。




りんはなんだかんだ毎日楽しいことが尽きないけど





それは、りんと絡んでくれる皆がおるからやわ。





ほんまに仲間には感謝してもしきれない。





ありがとう、友よ。あいしてるぜ。
Category : 未分類