反省

Posted by りんご on 26.2014 0 comments 0 trackback
反省は毎日で~でも満たされる事が多すぎて~







最近ほんとこんな感じですm(_ _)m






なんか最近の自分ほんと嫌い。







最近とかいってずっとな気がするけど・・・








もっと落ち着きのある淑女になりたいのに







つまらん見栄とプライド







自己顕示欲の塊で







なんか凄く醜い






2014年は淑女になる!←
Category : 未分類

おやおや~(@_@。

Posted by りんご on 11.2014 0 comments 0 trackback
なんかな、りんの周りの結婚してる子が







マンション買ったり







保険の事調べてたり







なんか凄いねん







子どもを作る時期とか







貯金の事とか






住宅ローンとか








なんか私はほんま何も考えんと生きてて、すっごく不安になった(笑)






稼いでも、すぐお金使っちゃうから、貯金ないし。








普通の子らよりお金いっぱい稼いでるはずやのになあ。








まだまだ若いし大丈夫って思ってるけど、なんかそんな事ないんかも・・・








もちょっと将来のことについて真剣に考えなあかんかなとか、思った。


Category : 未分類