クリスマス限定

Posted by りんご on 19.2015 0 comments 0 trackback
スタバのクリスマス限定ラテを飲んだ。





キャラメルマキアートでもよかった。





てか、同じ味。。。





で、作ってくれたお姉さんがホイップとかキャラメルの





シロップいれるの、すごく少なくて。。。





なんかよくわからん味だったの。。。(^_^;)





スタバでこの扱いやだ(笑)




なんか、ほんと店舗によるよね~





プロチックな接客する所もあるんだけど。。。





今回の店舗はほんとハズレでした。
Category : 未分類

クリスマスの限定コスメ

Posted by りんご on 13.2015 0 comments 0 trackback

ジルのコスメ、、別にこだわって使う事はないんだけど、


見た目がかわいい!♪


今年のクリスマス限定のやつ欲しいな~



アナスイのやつも欲しいし~




誰かプレゼントしてくれなかな~♪




けど、男子が、女子のコスメ品買いにいくのって




照れるよね?(笑)




指輪とか買いにいくよりわからんもんね、きっと。





男性からプレゼントされたら、なおうれしいんだけど





クリスマス、誰かきたいしてます!!

Category : 未分類

スッピン

Posted by りんご on 07.2015 0 comments 0 trackback
ユッキーナ出産おめでとう!ヽ(´▽`)/






で、なに!!







出産後の写真をインスタでみたけど、





スッピンやんな?




スッピンですよね?






あの肌の綺麗さはなに?





カメラアプリで加工してる????





羨ましすぎるよヽ(´▽`)/






私、お肌のお手入れとか結構雑にしてきたから、





年齢重ねた時が怖いw




今からでも、ちゃんとお手入れしておこうって思った☆
Category : 未分類