(((゜Д゜;)))

Posted by りんご on 27.2016 0 comments 0 trackback
まえけんさんなくなっちゃったの????




テレビみてたら、突然倒れてそのままなんだって。、、、




あらためて、人ってほんといつ何が起こるかわからない




こわいですよね。。。




でもきっと、その時がきたら、こわいとかって気持ちもないんだろうな




それにしても、




44歳って若いけど、年齢の44歳ってのがまた不吉すごてこわい
Category : 未分類

充実

Posted by りんご on 19.2016 0 comments 0 trackback
ありがとうございました(*゚▽゚*)





あぁ今日もたくさんたのしかった!!





最近、すごく恵まれてる~





良いお客サンばかりだし






こうゆーいい事が続くと、後々悪い事がいっきにきそうで





こわいけどね(笑)





あっというまに時間すぎたな~
Category : 未分類

旅にでかけました。

Posted by りんご on 05.2016 0 comments 0 trackback
いちご狩りにいってきました♪




イツメン(笑)




ほんとたのしかった♪





1年に一回、8人くらいで、旅行に行くのですが、




今回も修学旅行並に楽しすぎた♪





私、あんまりイチゴすきじゃないんですけどね。





ここのイチゴはすんごく甘くておいしかったです♪





また行きたいなぁ
Category : 未分類