葛藤

Posted by りんご on 28.2013 0 comments 0 trackback
コリちゃんとつるんでから
















外人の友達増えてきた
















コリちゃんがどんどん友達紹介してくれるから
















りんもしなあかんわけで・・・
















でもそんな友達いっぱいおるわけでもなくて・・・
















だからお店の女の子紹介しよかなって思ってるわけで・・・・・
















でも相手は外人やねん!!
















外人は手早くてチャラいねん!!!
















そんな外人にお店の女の子紹介していいんかなー(笑)
















女の子が仕事するハメになれへん??(笑)
















それでも良ければ紹介するけど
















だれかしてほしい人おる?(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://riririn5.blog.fc2.com/tb.php/161-0161771f