FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

Posted by りんご on 10.2014 0 comments 0 trackback


FC2トラックバックテーマ 第1835回「あなたの腕時計のデザイン」



普段、腕時計を選ぶときは
いつもメンズっぽい大きめのものを選ぶことが多いです☆
大きめの方が腕がほそく見える気がして(笑)

今持ってる時計たちも、見事にごつめのものばっかり!

時計屋さんに行っても、
女の子らしい可愛いのより
メンズのものばっかり惹かれます(笑)
そいえばなんでだろう・・・謎です。


腕時計は、携帯をもつようになって全くつけてなかったけど
昔年上の人と付き合ってたときに
そのひとが必ず腕時計をつけてたんです。
それからわたしもつけるようになって。

今では、出かけるときは、
絶対つけてないと落ち着かない!
くらいになりました。

それ以来、携帯で時間をみることがほとんどなくなったので
携帯の電池消費もなくていいですね(笑)

ということで、
腕時計は必須!
よく選びがちなのは、
腕がほそく見えるようにごつめの!
です。(笑)












スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://riririn5.blog.fc2.com/tb.php/186-94e77f49