寝不足

Posted by りんご on 22.2017 0 comments 0 trackback
今日、めっちゃ寝不足だったけど、




めっちゃ楽しいお客さんに会って




なんか、めちゃ目が覚めたの(笑)ありがとうでした(笑)





(笑)すぎておなか痛いわ
Category : 未分類

アイフォンのケース

Posted by りんご on 18.2017 0 comments 0 trackback
いつもは、本みたいに閉じれるやつにしてるんだけども






友達にもらったケースがとても気に入って





それにつけかえようと




ケースをとったら、携帯が下に落ちて、画面少し割れた、、、鬱。
Category : 未分類

遊びたい放題。

Posted by りんご on 03.2017 0 comments 0 trackback
連休やっほい♪





りんごは、逆に連勤です♪やっほい☆





遊んでくれる人はぜひ今からすぐ空いてます♪




遊んで遊んで♪
Category : 未分類

ケーキ

Posted by りんご on 30.2017 0 comments 0 trackback
久しぶりにケーキたべた~




なんか、ケーキ屋さんのケーキって



やっぱりなんか違うわ(笑)




おいしいです!!!パテシェになりたい!!


Category : 未分類

おつかれさまです

Posted by りんご on 15.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、おつかれさま~♪



今日、すごくおもしろい事が



あったんだけど、この話は、お客様と二人だけの



ひみつにしておく(笑)




おなか抱えてわらったよね(笑)
Category : 未分類