ねちがえた

Posted by りんご on 05.2017 0 comments 0 trackback
首~




くびがやばい(笑)



ほんとに、右にまがらないのです



どうしたらいいですか(笑)




とりあえず今日はおやすみします。。。すみません
Category : 未分類

到着

Posted by りんご on 29.2017 0 comments 0 trackback
無事に到着しましたよ~♪





今日も、いっぱい素敵な出会いがありますように♪





なかなか、ポカポカしてると思ったけど





どうだろ???




じゃ、お待ちしてます~
Category : 未分類

ほっとけよ

Posted by りんご on 13.2017 0 comments 0 trackback
中居君彼女いたんだね~





全然いいじゃんね





むしろ、アイドル、特に男性ね。アイドルじゃなくても、




人気の俳優さんとかさ、




男性のほうが夢長くみさせてくれてるんだから。





いい年して、彼女や結婚くらい、、、だまってさせてあげ
Category : 未分類

お礼

Posted by りんご on 03.2017 0 comments 0 trackback
前回会いに来てくださった6人のお兄さん




楽しい時間をありがとうございました




この日もリピートしてくださってる方ばかりで嬉しかったなぁ





初めましてのお兄さんもお会いできて良かったです





是非また遊びに来てくださいね
Category : 未分類

ハナビラ

Posted by りんご on 28.2017 0 comments 0 trackback
この間お友だちからもらったバスペタル...?


なんかお風呂に入れる花びらみたいなのを



お風呂にどさーっと入れて



ゆっくりバスタイム堪能してました♪




なんか、花びらのお風呂とかに入ってたら




女子力あがったきになる(笑)
Category : 未分類